GoogleWeb履歴を常に使う

通常はGoogle検索からクリックで入った分しか履歴に残らない(たぶん)。
それをすべての見たページで残したい。それを可能にするGreasemonkeyスクリプト
http://userscripts.org/scripts/show/19741

こちらの方の作成です。
http://d.hatena.ne.jp/mallowlabs/20080104/1199461216

さらにこちらの方を参考に変更を加えました。
http://os0x.g.hatena.ne.jp/os0x/20080131/1201758097


【追記】
ただスクリプトをインストールするだけではダメで、
いったんGoogleウェブ履歴に行って「ウェブ履歴を有効にする」必要があるみたいだ。
(初期設定では「検索の履歴だけを記録」している。)


そこで
検索の履歴だけを記録中 - ウェブ履歴の機能を拡張する
のリンクに飛び、「ウェブ履歴を有効にしてツールバーをインストールする」
からツールバーをインストールする。
私の場合は互換性エラー(対応していません)が出てありがたくもインストールせずに済んだが、
そうで無い人は、いったんインストールしてから削除することになるのかな?


【追記】
上記リンクをクリックして、「ウェブ履歴を有効にしてツールバーをインストールする」のボタンを押すまで
・・・で良かった。
押すと、画面上部に例の黄色い「アドオンインストール許可しますか」バーがでるけれど
それは無視してしまえばOK。


【追記】
userChromeJS版もある。
GoogleツールバーなしでGoogleのウェブ履歴を残す


【追記】
やっぱりそうみたい
Google Web Historyは完璧ではない - by edvakf in hatena