AutoPagerizeの2ページ目以降で他スクリプトが動かない時

Faviconize(あらゆる所にFaviconを付けられる可能性を秘めたGreasemonkey - blooo
を使っていて気づいた。


このGreasemonkeyスクリプトAutoPagerizeに対応しているはずなのにも関わらず、
ある日突然(AutoPagerizeで生成される)2ページ目以降に適用されなくなってしまった。
AutoPagerizeのバグか?それともFaviconizeのバグか?


・・・と思ったら、原因が分かった。

faviconizeはこれだと動かないが、 これだと動く。(たぶん他のスクリプトも)

AutoPagerizeを利用するときは、かならず「ユーザースクリプトの管理」で
上の方に置いておくようにしたらいいのではないでしょうか。


ちなみに上の画像にあるスクリプトは:

追記

自分でスクリプトを書く際は、順番を気にしなくて良いようにしたい。
ここを参考に、AutoPagerize_DOMNodeInsertedを使うこととしたい。
AutoPagerizeで継ぎ足された部分に自分のスクリプトを適用する方法あれこれ - 0xFF