英語版を作ることにした

これ→blooo
ドメインに.jpが入っているし、どうなのと思いますが、はてな記法とか使いたいし(画像の共有のため)これでやってみます。
複数アカウントの作り方はここにのっていました。
複数 アカウント機能の追加について - はてな ダイアリー日記
問題点はありまくり。検索フォームは日本語入るから設置したくないし。上のはてなバーみたいのは消したら怒られそうだし。


はてなはあんまり国際化とかそういうの考えてないんだろうな。
うーんやっぱBloggerとかにしようかな。

追記

この辺見たけど、これは期待できそうにない。3年とか待たされてるみたい。
はてなアイデア - タグ 多言語化
はてなアイデア - タグ 国際化

追記

いろいろと英語に変えてみたけど限界あるな。