Google検索のリダイレクトを消去して高速化

Google検索で表示されるリンクをクリックすると、
一見そのサイトに直接飛んでいるようでいて、実はなにやらGoogleを経由して飛ばされている。
もちろんGoogleだからその辺の動作も普段は全然高速で違和感も無いんだけど、
たまにGoogleの読み込みに手間取ると、もとサイト自体は重くないのに「読み込み中」が続いて待たされたりする。


そこで、そんなGoogle検索のリダイレクトを削除して、直接サイトに飛べば
若干高速化されるのではないかと考えて作りましたGreasemonkeyスクリプトです。AutoPagerize対応。
Google Search - Remove Redirection for Greasemonkey


たぶん目に見えるほどの効果は無いです。一応入れとくということで。