Google Readerの全文表示をリスト表示っぽくするStylish

Google Readerの全文表示をリスト表示っぽくするStylishのスタイルを作成しました。
Google Reader - Folded "Expanded View" | userstyles.org

Before
After

そんなことして何の意味があるのかというと
リスト表示でも「スクロールで自動既読化」機能を使いたいのです。


「全文表示」だと、スクロールで画面外に消えた記事を自動的に既読にしてくれる機能を使える。
だけどたたんである「リスト表示」の方が、画面当たりの情報量は増えるので、新聞の見出しを眺めて取捨選択するように読みたい記事を拾い上げるのに適している。


そこで全文表示をリスト表示っぽくコンパクト化することで融合しようという試み。


ちなみに、リーダー上で「全文取得」して読んでいる方にはあまり向いていないと思います。新しいタブでどんどん開いておいて後から読む人、あるいは「その場プレビュー」(Google Reader Preview Enhanced (patched by bryantsai) for Greasemonkey)して読んでいる人、もともとリスト表示を使っていた人、等なら恩恵があるかもしれません。
ですのでこのスタイルは少し人を選ぶかと思います。僕個人は、未読数がさくさく減っていくので気分良く使っています。